2016年2月4日木曜日

2016.2.4日。このクニの報道

「清原」が覚醒剤使用で逮捕。されたという報道がマスコミを席巻している。自宅からの連行。彼の供述模様。が即時に報道されている。清原氏はあくまで容疑者であるからこのような「逮捕事実確定」の報道はいかがなものか。いや有ってはならない。と思う。「糖尿病を患っています」の彼の供述報道に至ってはオイオイこれは何??清原氏にはプライバシーなるものはないの?と思った。負のイメージ「糖尿病」「覚せい剤」「禁止薬物」「落ちこぼれ」等々。容疑者に浴びせられる言葉に際限はない。このクニのマスコミの言う所の「正義」って危ういと思ったことだ。

0 件のコメント: