2022年9月25日日曜日

T.Mさんへのコメント

 


浜田省吾お好きだったんですね。「ハマショー」と聞いて一番に思い出したことがあります。私が歳二十五の頃、高校三年の女生徒達と一年間お付き合いをした経験です。彼女達は「ハマショー」に夢中でした。1978年、昭和53年頃のことです。いくら夢中でも彼女たちはお金を持っていませんから、浜田省吾氏も稼ぐのが大変だったのだろうと推察されます。それにしても、17歳18歳の持つところの「これはほんまもんや」と見抜く感性には驚かされます。私も彼女たちも卒業して40数年、合うことはありませんが、倉敷のコンサートに誰か行ったのかしら。ちなみに私の連れ合いは歳三つ下でハマショーではなく五輪真弓やペドロアンドカプリシャスですね。私はといえば、平浩二 バスストップ。だったりします。

0 件のコメント: